新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Information

営業時間や
イベントなどのご案内

Info

御礼申し上げます。

皆様、こんにちは!
バー・カンザシの太田優子です。

この度、6月24日(火)~28日(土)の4日間
(25日はお休みをいただきました。)
当店では16周年記念を開催しておりました。

お祝いをいただけたり、メッセージをいただけたり、もちろんご来店いただけたり、また、ご来店はしていないけれども、当店のことをふと考えて下さった皆さまなど、バー・カンザシと関わる皆様に心より、感謝申し上げます。

最近は何だか、頭の回転も鈍くなり、カクテルを作る事に追われると、会話まはまならず、皆さまに「ここにきてよかった」と思っていただけているのか、不安になりながら営業していることも多く、そんな中でも当店にご来店いただき、過ごしていただけている皆様には、何と伝えていいのか分からないほど、感謝してもしきれないほどの感謝を感じております。

仕事が終わって、もっとこんなお話出来たなぁ~とか、あのお話聞けば良かった・・・とか、そんなことを考えていると、余計に感謝の気持ちが込み上げてきます。

ここから17周年に向けて、また、日々頑張ってまいりたいと気持ちを新たにしておりますが、
季節も梅雨が明け、いよいよ暑さの本番が始まったところでもございます。

皆様にはどうかご自愛いただき、この暑い夏を乗り越えていただきたいと思います。

また、ささやかではございますが、ワインカクテル企画や35℃ビール企画を6月末や7月からはご用意しております。
ぜひとも、遠慮なくご利用していただければと思います。

足りないことは多いお店ではございますが、皆様に喜んでいただけることを考えながら、これからも歩んでまいりたいと思いますので、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

バーテンダーとして22年、開業して16年、この間にかかわってくださった多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

バー・カンザシ 太田 優子

ページトップへ戻るボタン