新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Blog

マスターのひとりごと

Blog

2021.04.25 休日

今日は12時から井原にあるお客様の美容室に髪を切りに行ってきました。
白髪隠しにメッシュを入れてかなり金髪な感じにもなっていたのですが、来週義父の3回忌もあり親戚の集まりもある為、髪の色も落ち着かせてきました。

美容室までの移動時間は約45分。メンタルが落ちてきたり、元気になりたくなると決まってこの美容室に最近はお邪魔してるような気がしますが、昨日はメンタルは全くもって問題なく元気に天気のいい中ドライブを楽しんできました。
山の中を抜け、川沿いを走り、のどかな風景はそこにいるだけで気持ち良い時間に変わるこの時間が大好きで、いつもいろんなことを考えながら向かいます。でも、心地よいというのはそれだけで、凄くポジティブになれる。
おまけに物凄く頑張られているスタッフさんのお話を聞けることも、元気をもらえる一つ。
昨日も元気になって帰ってきました。(まぁ昨日はそもそも元気でしたが、さらに元気に)

 そして、昨日は10センチほど髪を切ってきました!髪の毛の色もとってもお気に入りです。

 明日から頑張れる!


 ホームページのネットショップ。お話までには進めても掲載にはやはり何かと準備の時間が必要で。
まだまだ、もう少し時間がかかりそうですが、頑張ります!

コロナや変異株が増えだしているこんな状況の中、販売に困る方のお手伝いが出来るくらいになりたいです。

ぜひとも皆さま、よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻るボタン