新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Information

営業時間や
イベントなどのご案内

Blog

2021.10.14

クリーニングに出したカバンの仕上がりを間違えて、明日なのに今日取りに行ったらさらに定休日でなんとなくダブルショックだった太田です😮‍💨

皆さま、いかがお過ごしですか?

本日も19時オープン!

どうぞ、よろしくお願い致します。

バー・カンザシ 太田 優子

今日はちょっと追加でいろいろ書きますね😊(笑)

ここ2〜3日前より、顎関節症らしき症状で大口で物が食べれなくなり、お上品に食べれるようになるからいいかな?と思っていたのですが、あくびとか何気ない一瞬の激痛に耐えれなくなりそうなので、週明け早めに病院へ行こうと考えています😅

この場合、何処に行けばいいのか?

良ければ誰か教えてください🙏💦

そんな本日は…

訪問調査実施完了報告書

という事で、朝から調査を受けまして、審査が通れば約1ヶ月後頃に証書?ですかね?いただけるようです。調査してまわる方も大変ですね。本当、ありがとうございました🙇‍♀️

そして、昨日は関西圏のスーパー等への「ジンジャーシロップ」の販路拡大の為、研修に参加してまいりました。

が、規模が大き過ぎました😰…ちょっと場違いなのかな?とか、いろいろ悩んだのですが、月末に商談してくださるバイヤーさんがおられれば、連絡があり商談が出来るそうなので、そこまで待ってみて、そうなれたのなら全力で頑張ってみようかなと考えています。

にしても、自社の商品を売り込むことに関して初心者の私…内容がスカスカで、この研修に参加して良かったと思いました😮‍💨

参加してなかったら、とんでもないことになるところだったかもしれません😵‍💫

まぁ、なんでも挑戦!やってみなけりゃ分からないですから、とりあえず一歩行ってみました😅

次もいろいろ企んでおりまして…

でも、そんなことしてるからヘロヘロになるんですよね😮‍💨分かってないから、この始末なんですね…

ですが、人生は一度きり!

やりたいことで出来ることあるなら、やらなきゃもったいない!

今、自分の気持ちと資料と向き合い相談中。相談中なのは自身の気持ちと。

結構な長期戦になるかもしれないので、覚悟決めないといけないと思っています。

でも、もう3年くらいずっと胸に抱いていた事なので、やった方がいいのかな?にかなり傾いてます。

また、決まったらお伝えします!

では、先ほどもお伝えしましたが、

本日も19時オープン!

どうぞ、よろしくお願い致します。

ジンジャーシロップもぼちぼちですが、

着実に売れてくれてます!ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

バー・カンザシ 太田 優子

ページトップへ戻るボタン