新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Information

営業時間や
イベントなどのご案内

Blog

2021,08,02

みなさま、こんにちは!
「やっと8月💦」と、私は思いますが、毎日暑い日が続きますねぇ~(;´Д`)

なぜかというと・・・息子も夏休み。やっと1/3が終わったばかり・・・
あと1か月、わんぱくな息子との日々を頑張りたいと思います。(;^ω^)

4歳の息子は遊びたい盛りなのに、こうも毎日暑いと外で遊ぶのも危険で・・・
毎日に毎日、家の中で過ごす日々です。

そんな、暑っ~い「今月のおすすめメニュー」などは先月同様に
多種のフルーツをご用意してお待ちしております。

スイカ、ピオーネ、マンゴー、メロン、パイナップル
すだち、アメリカンチェリー、桃、梨、
そろそろシャインマスカット

なども入荷し始める予定です。

コロナも日々増え続けており、
お客様のご来店は徐々に減り始めました。

こんな時になかなか外出する気は湧かないかもしれませんが、
当店なりの、対策としましては・・・

その他、
◎次亜塩素酸電解水の噴霧
◎次亜塩素酸水による除菌・消毒清掃
◎二酸化炭素測定器による店内の換気管理
など、少しでも安心してご来店していただける環境をご用意しております。

また、今月は2回目のコロナのワクチン接種の予定になっており、
第1週目は主人が接種の為、お休みを変更しております。
第2週目に私の接種の予定もあり、この週もお休みを変更しております。

通常ならお休みの予定の水曜日や日曜日が営業となっている日もございます。
下記カレンダーにてご確認いただけるとありがたいです。

ただ、接種後の状況によっては
◎休む予定が案外何事もなく、営業出来る状況になるかもしれませんし・・・
◎営業する予定が熱が下がらず、休日が延長になるかもしれません。

最終チェックは毎日更新しているSNSなどでご確認をよろしくお願い致します。

まだまだ、暑い日が続きます。
こまめな水分補給をしながら、安全にお過ごしください。

状況的に、お会いする日を楽しみにすることも難しくなってきていると思いますが、
頑張りたいと思いますので、どうぞ今月もよろしくお願い致します。

バー・カンザシ 太田 優子

ページトップへ戻るボタン