新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Information

営業時間や
イベントなどのご案内

Info

2022.02.07

本日、バー・カンザシに「避難梯子」が届きました。

今年の冬になってからの、火災のニュースの多さにを目にして、お客様や自分の命も守る手段は必要だなと、分かってはいたのですが…何をどこで買うのがいいのか?無知な私には迷ってばかり。

そんな時、たまたま参加している異業種交流の場で知り合った方が防災グッズを扱われていることを知り、お願い致しました😃

取り付けもしやすく、私でも持ち上げて対応できる重さと、梯子が絡まない設計でできているため、何かあった時もスムーズに対処出来る梯子!

火災のはないに越したことはないですが、もちろん避難梯子も使わないに越した事はないですが、当店のお守りとして持っておきたいと思います。

心配してくださっていたお客様😊

蔓延防止明け、安心してご来店ください🙇‍♀️

皆様のご来店、お待ちしております。

また、玉島清心町商店街にオープンする「ごはん屋 かんざし」のスタッフを募集しております。

◼️9:00〜14:00の間で働ける方募集。

◼️その他、諸々はお気軽にご相談ください😊

電話がございませんので、「バー・カンザシ」のFacebookなどのSNSのメッセージに、お問い合わせください。

それでは、本日もステキな1日を✨

ページトップへ戻るボタン