新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Blog

マスターのひとりごと

Blog

2022.03.10

どうもこんばんは!みなさま、いかがお過ごしですか?

倉敷の駅前は、夜になるとゴーストタウン化しているように、ひと気の少ない歩道になっているように3階からは見えます💦

今日は、「ごはん屋かんざし」で置くワインを物色中。とはいっても、入荷によっても変わるとは思うのですが…ちょくちょく、「ご飯はいらないから、アルコール用意しといて!」と言われるので😅

瓶ビールとワインの赤白だけ、置こうかな?と考えております。

赤と白も、とても美味しいワインです。是非とも、定食と合わせたいですね😋私が、楽しみになっちゃってます✨(笑)

バー・カンザシを開業して、今回初めて一歩踏み出す勇気を獲れ、動き出したのですが…

こうして動いてみると…本当はバー・カンザシをオープンして3年目、5年目、7年目…と、きっとダメでも動き出すタイミングだったのかな?と気づかさせられた感じがしています。

何度も何かやりたいなぁ〜と感じた時期がありました。

ある時からは、夜のごはん屋さんがしたいと思っていたこともありました。

私は飽き性な性格なのですが、結局飽きるかなぁ〜と思ったのですが、何故か諦め切れないなぁ〜。と言うものに関しては、やっぱり諦めれないんだなと…凄く感じました。

今、凄く楽しいです😄✨✨✨

そして、動いてみた事によって、バー・カンザシにいる自分にも良い刺激を与えてくれている感じがしていて…

本当に今、家族を始めみなさまへ、感謝しかないです。

成功なんか分からないです。3ヶ月で閉店するかもしれない。

けれど、チャンスを与えてくれていること、そして、チャレンジする機会をいただけていること。さらに、それを理解した上で一緒に働こうとしてくている方と出会えたこと。

本当にありがたいです。

先は分からないけれども、今できる事、精一杯頑張りたいと思います!

これからもバー・カンザシをよろしくお願い致します。

そして、新しく「ごはん屋かんざし」も、どうぞよろしくお願い致します。😊

バー・カンザシ 太田 優子

ページトップへ戻るボタン