新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

岡山県倉敷市阿知2-11-23 横溝ビル3F

TEL/FAX 086-422-3960

OPEN
月〜金 19:00~0:00
土・祝前日 19:00〜2:00

CLOSE
水曜日/日曜日

Blog

マスターのひとりごと

Blog

2022.03.25

いよいよ、明日オープンを迎えます!

バー・カンザシをオープンした時と違うのは、最初からスタッフさんがいてくれること。それと、なんとなく楽しめている自分が居ること(笑)

BARの時は、本当に緊張とドキドキで飲まなきゃやってられないくらいに、落ち着かなかった。

今回は年齢なのかな?(笑)

疲れて、それどころじゃないかんじ(笑)

いっぱいいっぱいで、使える時間をめいっぱい使って動きました(笑)

手作りなだけに、いろいろな失敗も出てくると思いますが、とりあえず全ての作業を落ち着いてこなせるようになるまで、辛口じゃなくて、甘口なコメントで宣伝してやってください🙇‍♀️

時々手抜きもしますが、頑張るのでゆる〜く見守ってください😊

今日、スタッフさんに「元気だね」って言われて、笑ってしまいましたが、それもこれもみんなのお陰なので、みんなのパワーをもらって100パーセント楽しみたいと思います。

明日は予約も頂け、なんとか動けそうかな?と思ったり。

まだまだ、準備が追いついて無いものもありますが、これから始まる「ごはん屋かんざし」が末長く続けていけるように、皆さまどうか応援してください。

今日なのですが、まだ準備やBARの準備もあり、すみませんがオープンを少しずらさせて頂きます。

20時にはオープン出来るように、頑張ります💪ので、本日もどうぞよろしくお願い致します。

バー・カンザシ 太田 優子

ページトップへ戻るボタン