Blog
2026年6月25日
昨夜は雨が沢山降る中にも関わらず、ご来店やお祝いをいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で、無事に17周年初日を終えることが出来ました。
心より感謝致します。
引き続き、本日、明日もささやかではございますがイベントをしておりますので、ご都合がつきましたら、この機会にご来店いただけましたら嬉しく思います。
ただ、台風がひとつ、ふたつと表れております。
ご家族やご親戚などで大変な状況の方もおられると思いますので、まずは日常と大切な方をお大事にお過ごしください。
落ち着かれた際に、またお会い出来ますことを楽しみにしております。
それでは、今後ともバー・カンザシをどうぞよろしくお願い致します。